toggle
2011-01-25

2011

ご挨拶がすっかり遅くなってしまい、もう1月も終わってしまいそうですが、

昨年も大変お世話になりありがとうございました!

(今年は不覚にも年賀状を書けず、寒中お見舞いをこれから出すところです。。反省)

昨年は新しい家族が増えて慌ただしいながらもとても楽しい1年でした。

妊娠中は、出産したら仕事をこれまで通り続けられなくなるんだろうな、、と思っていましたが、
家族や友人などみんなが沢山協力してくれて、
なんとかいただいたお仕事をすべてやらせていただけて本当に感謝しています。

お仕事のお知らせがずいぶんたまってしまいましたが、
また少しずつさかのぼって更新していきたいと思います。

今年もひとつひとつのお仕事を気持ちを込めて楽しくやらせていただきたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2011年、みなさまにとってよい1年になりますように!

さのまきこ

関連記事