toggle
2020-04-02

幼稚園のお友達親子の似顔絵

先月、娘の幼稚園時代に親子共に仲良くしてもらった2人のお友達親子が転勤で県外へお引っ越しされてしまったので、
お手紙などと一緒に似顔絵も描いて贈らせてもらいました。

いつか転勤があるというのはわかって いましたがやはりとても寂しいです。

みんなで公園で遊んだり、ママ達は委員会を頑張ったり、一緒にライブや映画に行ったり、
楽しかった思い出が沢山で感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか子育てが落ち着いたらみんなで温泉旅行にでも行って思い出話や近況報告ができたらいいなと思います。

そんな日が来るのが今から楽しみです。

 

タグ:
関連記事