toggle
2013-05-30

ホームページリニューアル♪

義姉が、WEBデザイン学校の卒業制作で、私の新しいホームページを作ってくれました!

見辛くてずっとずっと気になっていたホームページ、
思いがけずリニューアルしてもらえて感謝感激、
見やすく素敵にデザインしてくれて本当に嬉しいです。
デザインの力ってすごいと思いました。

義姉はWEBデザインでものづくりをする人達を応援していきたいそうです。
子育てしながら、お仕事しながら、夢を持って新しい事にチャレンジする姿に
なんだかとても元気と勇気をもらいました。

私自身、新しいサイトができた事で、
色々載せたくて創作意欲がムクムク。。。
お仕事も制作もマイペースながら、よりがんばって行きたいと、
気持ちを新たにする事ができました。

リニューアルに伴い、ホームページアドレスが下記に変更になりました。
https://sanomakiko.com/

worksのページはまだ更新途中で、これから徐々に増やしてしていく予定ですが、
ぜひご覧になって頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

さのまきこ

関連記事