toggle
2012-11-15

シロクマーケット、ありがとうございました!

遅くなりましたが、先日のシロクマーケットに来て下さった方々、ありがとうございました!
沢山の方に来ていただいて、とても楽しい、夢のような一日でした。

当日急遽息子を預けられなくなり、子連れでのにがおえやさんデビューとなりましたが、
出展者の方もお客さんも子ども連れの方がけっこういらして、温かい雰囲気の中で、
描かせて頂けて、本当にありがたかったです。

今回一緒に出展させて頂いたみなさんは、子育てをしながらもの作りを続けている方ばかりで、
とてもセンスが良くて、すごくいい刺激をたくさんもらいました。

それから、ますみちゃんがお仕事で当日参加はできなかったけど、久々にしましましゃのメンバーで
出店できたのも嬉しかったです。

1階circusさんでの、Pelangiさんのランチ、とっても美味しかった!

今回、声をかけてくれた快パンのえいちゃんと、繋げてくれたtanetaneの2人に感謝感謝です。

そして、ステキな出展者の皆さん、シロクマハウスのオーナーさん、本当にありがとうございました!

関連記事