toggle
2012-11-16

続・シロクマーケット

シロクマーケットでのにがおえやさんの最後のお客さんは、なんと、偶然にも
雑誌等で活躍中のイラストレーターの村林タカノブさんと画家の吉原みどりさん夫妻でした!

お会いした時は、イラスト&絵を描かれているという事位しか伺っていなかったのですが、
時間がなく「着彩は今度でいいですよ〜」と、言って下さったので、
自宅に持ち帰って、blogなど拝見させて頂いて仰天!

こんな素敵なイラスト&絵を描くご夫婦を前ににがおえ描かせていただいていたなんて〜、、
へたっぴな自分が恥ずかしいやら、おそれおおいやらで、ありゃりゃ〜、となりました。

でも、そんなお二人を最後に描かせて頂いたのは何か、
偶然ではないとても意味のある事のような気がしてなりません。

神様が、私にもっと精進しなされと、教えてくれたのかも。

にがおえ、もっと沢山沢山描いてレベルアップしたいと思いました。
これからもライフワークとして続けたいと思います。

村林さん、みどりさん、にがおえを描かせて下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

関連記事