toggle
2019-03-03

星野源ドームツアー「POP VIRUS」

先日、星野源さんのドームツアー「POP VIRUS」東京ドーム公演2日目に行って来ました!


3時間ずーっと、めちゃめちゃ楽しくて幸せな空間でとにかくもう最っっっっっっっっ高でした!!!
こんな事なら1日目も行きたかったと思ってしまいました。
ライブに行った日から幸せな気持ちがずっと続いていて、きっと脳内にすごく良いホルモンが大量に放出されたものと思われます。
前回2017年のツアーは1人で参加しましたが、
この2年間で源さん仲間が沢山増えて、
12月のマークロンソンさんとのツーマンライブは
幼稚園のママ友達と、
今回のドームは高校と大学の同級生達と参加できて、
それも大人の遠足みたいでとっても楽しかったです。
源さんのファンになってから色々良い事ばっかりです。
同じ時代に生まれてこれてラッキーでした。
沢山元気をもらえて感謝です。
またライブに行けますように、日々の生活がんばろう。


関連記事