toggle
2014-02-08

こけしちゃんとバースデイカード

しましましゃのますみちゃんが、先日銀座木の香で開催されていた「こけし展」
のかわいいこけしちゃんを送ってくれました!

ちょうど今、切迫早産で自宅安静中なので、優しいお顔のこけしちゃんにとっても癒されました〜。

お礼とお誕生日のお祝いを兼ねて、ますちゃん一家のイラストを描いて送りました。
プレゼントは少し前に送っていたのですが、お手紙はちゃんと送ってなかったので。

安静という事で、布団の中で寝ながら描いたのですが、
仕事以外のイラストをのんびり描いたのは久しぶりで、
描いていていてとっても楽しかったです。

正産期に入って安静解除になるまであと少し、
縁起物のこけしちゃんパワーで無事乗り切りたいと思います!

関連記事