toggle
2013-04-30

「木の香」銀座店オープン♪

われらがしましましゃのたかなしますみちゃんが働いていて、いつも、ポストカードを置かせて頂いたり、展示に参加させて頂いたりしている、千葉そごうのウッドバーニングとマトリョーシカのお店「木の香」さんが、なんと、銀座に移転して5月1日にオープンする事になりました!

そしてそのお店のスタッフさんが着るエプロンはtanetaneの2人が作るそうです!

私は今からとっても楽しみで、
はりきってオープン初日に遊びに行く予定です。

とても素敵なお店になる事間違いなしなので、銀座に行かれた際はぜひぜひ、遊びに行ってみて下さい!


関連記事