toggle
2013-05-03

「木の香」銀座店へ行ってきました♪

ウッドバーニングとマトリョーシカのお店「木の香」銀座店オープン初日にtanetaneの2人と遊びに行ってきました!とっても素敵なお店でした!


かわいいマトリョーシカ達が勢揃い!


スタッフの方がロシアで買い付けてきた、作家さんの貴重な作品も並んでいます。


かわいいお店のユニフォームは、tanetane作!

後ろの螺旋階段を降りると、地下がギャラリーになっています。


tanetaneのバッグもあるよ。


私のポストカードも置いていただいてます。ありがたや〜。


3人からのお祝いにおやつ屋ハイジちゃんに作ってもらったおやつボックス。
とっても素敵で皆さんに喜んでもらえてよかった!


「ウッドバーニングでつくるマトリョーシカ」かわいくてわかりやすくてとてもいい本です!隣の電熱ペン「may pen」を使って木を焦がし絵や模様を描きます。


ますちゃんはじめ、スタッフの皆さんとてもあたたかい方々で、
1つ1つの商品を丁寧に説明して下さいました。

ギャラリーでの楽しい展示も企画されていて、
ものづくりをする人達を応援する場所にしていきたいそうです。

銀座駅から徒歩5分のとてもよい所にありますので、
ぜひ皆さん遊びに行ってみて下さい♪

関連記事